スマートフォン版はこちら

山本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「山本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0046
住所 愛知県岡崎市連尺通1-16
電話番号 0564-21-0359
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 愛知県岡崎市康生通南3-35
犬塚耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市上里1-2-15
耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 愛知県岡崎市康生通南3-35
ふじ耳鼻科クリニック 愛知県岡崎市欠町地蔵前4-1
犬塚耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市上里1-2-15
耳鼻いんこう科 嶋田医院 愛知県岡崎市鴨田南町9-9
むつみ耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市井内町字手保7
岡崎市民病院 愛知県岡崎市高隆寺町字五所合3-1
中野耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市材木町1-51
三崎町うえじ耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市三崎町7-22


おすすめ病院の口コミ

  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ